メンバーは、目土をしたりグリーンのボールマークを修復したりクラブから要請されて、しっかりやってます。しかし、キャディーは全くやらないぞ。メンバーに言う前にキャディーを指導すべきです。
鹿島と住銀の幹部は、自分の会社のゴルフ場だと思っている。だから支配人たちにお出迎えお見送りをさせる。メンバーは、安くプレーをさせてあげている人だと思っているようです。幹部から考え方を直そう。
コース管理 がだめ 林の中 葉っぱだらけ フェアウェイ もうひとつ グリーンも・・・ 池 汚い カート道にごみがあった
しっかりしてください・・・
名門じゃないね
残念
食事どうにかしてほしい
特にそば・冷やし中華・家で食べるほうがおいしい
よそのゴルフ場のほうが全然うまい
組数制限は必要不可欠
会員制ゴルフ場である高坂カントリーは 当然でしょ。
コース管理 きれいなのは 当然でしょ。
ゴルフ場のみなさん しっかり してください。
フロントの女性達、メンバーの顔と名前ぐらい覚えてください。
私は会員権購入前にあまり調査をせずアクセスが良い高坂ccに入会しました。
スタッフの対応の悪さに驚きの連続です。責任者の傲慢な態度にも違和感を感じます。
責任者がゴルフ場・メンバー・ビジターを大切に思っていないのが問題ですね。
名門コースと聞いて楽しみにしておりましたが、従業員、キャディー含め教育がなってない。木を切ってた造園屋さん?の方が愛想がよかった。
そうであれば 問題ですね 組数考えるべき フリータイム(メンバー)を増やしビジターを減らすべき・・・では・・・
ひどいゴルフ場でした。10時スタートして、上がったのが、5時頃各ホール10分の待ち、クラブハウス立て直して、売り上げのため、組数を入れすぎでは、二度と行きたくない。
キャデイも年寄が多い、レストランの料理がまずい。建物は立派
でも、中身はひどい。
高坂は名門です。クラブハウス良し コース良し メンバースタッフ良し コースはハザードがきいていて 面白い 36Hあるので飽きがこない いつでも メンバーフリーOK
とっても良いゴルフ場だと思います。
素晴らしいクラブハウスになり、いろんな部分が改善されてきています。従業員の表情も明るいです。機械での料金生産は、お客に無理に押し付けるものでない。お客に任せてほしい。本当の名門になってほしい。
素晴らしいクラブハウスが出来上がりました。しかし、キャディー教育が、できていない。何人か、ひどいキャディーがいます。
もちろん素晴らしいキャディーもいます。教育をしていないのです。
クラブ側もメンバーも甘やかさないで、育ててほしい。若いキャディーは、よく頑張っています。
コースの手入れは、芝生の部分は、よくできています。バンカー・林の中・池の手入れををしっかりしていただきたい。
木々というよりも崖ですよね。網はって白杭たてちゃえばいいと思います。
先日、初めてプレーさせていただきました。
米山コースでしたが、フェアウェイが狭く右左に打球が逸れると
すぐに鬱蒼とした木々の中に入ってしまいます。
あの木々は何とかならないのでしょうか?ボールを出そうにも木に何度もあたり大変でした。
新クラブハウスもようやく完成し、これでビジターを連れて来れるようになりました。
レストランについて一言。以前から、私も太ったオールバックの男性スタッフは高坂には相応しくないと感じておりました。
笑い声が大きくとても下品で、常に大汗をかきながら接客にあたるので、不快な印象を持ってました。最近見かけないので良かったです。古くからいた年配スタッフが辞め、新しいスタッフの方が多くなりました。みなさん頑張ってくださいね。
オールバックの責任者はよくやっていると思いますよ。
厨房からの罵倒
オールバックのホール責任者こそ、退職してほしい。どうしてあんな人を採用したのでしょうか?お世辞が上手なのかな?二流のレストランによく居るタイプですな。極めて感じ悪い。
前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ |