ゴルフホットライン

嵐山カントリークラブ

ランザンカントリークラブ

[ 18H | 林間 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月01日
ここ数年何ら経営努力なしで、いきなりの倍額値上げ年会費を通告してきた。経営胃姿勢の不明朗さ、理事長親子の独善、理事会の無能さ極まれり、である。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年10月14日
スポニチで、いつでも予約で来ます。閉鎖的なら、予約すら困難なハズ
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月17日
しかし、この近辺のゴルフ場は、問題、いざこざだらけだな。終わってるわ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月10日
年会費2倍化に驚く、しかし会費期間が変われていて仰天!4月?3月の会費期間を10月?9月にするなら、収めた会費を一度返却か10月からの会費に充てんするのが常識。理事会機能せず、もうこのクラブは終わり。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年09月08日
会員権10万もしないんだー10万もしないコースが名門なのかい?
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月21日
メンバーを大切にするクラブである
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年04月08日
土曜日にもかかわらず、ゆったりと回れて大変満足しました。 が、帰りのクラブバスの運転手(白髪の方)の言葉遣いが乱暴でがっかりしました。 あのような従業員がいるのでは、もう2度と行く気になれません。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年08月20日
メンバーになって半年ですが、非常に満足しています。コースの難易度が高くコンディションも非常に良い事とメンバーの質が高い事、そして一貫したメンバー重視の運営姿勢がその理由です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月24日
全ては朝のフロントの笑顔ではないでしょうか?最低でした
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月17日
コースコンデションは、いつ行っても本当に素晴らしいの一言です。戦略性も高く遠くに見える山々の景観も素晴らしく、四季折々に楽しめます。メンバーの方々が羨ましい限りです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月17日
コースコンデションは、いつ行っても本当に素晴らしいの一言です。戦略性も高く遠くに見える山々の景観も素晴らしく、四季折々に楽しめます。メンバーの方々が羨ましい限りです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年07月02日
若い人でも入会できれば気持ちよく受け入れてもらえる。マナー等はしっかり勉強しないと迷惑がかかるが、それも一緒に回る年配の方からいろいろ教えてもらえるし、キャディさんもルール、マナーともよく知っている
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月07日
昨年メンバーになりました。入会は手間がかかりましたが,本当に満足しています。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月11日
入会の時間、手続きが他のコースに比較して面倒だが、メンバーに登録されるとコース仲間のよさが判る。設備は日本シニアオープン開催以来改装されて良くなった。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月15日
メンバーですが、他のゴルフ場に行く気が全くなくなるほど良いゴルフ場です。入会しにくいのは事実ですが、紹介者さえいればこんなに安い買い物はありません。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年07月09日
カントリー倶楽部と呼ぶにふさわしい素晴らしい倶楽部だと思います
前へ 1 2
[21 ~ 36 件] / 36件を表示