うーんコースはまずまずだが東京地区からは遠い、遠い、遠い。朝は4時出で帰りはD歳渋滞にはまり22時着。コンペだからといってもかかりすぎ。コース状態は良かった
メンバーとして言わせてもらうと、コースレイアウトは戦略的で面白いと多くの方から評価があるが、運営方法が悪いため折角のコースが台無し。アコーディアは多くの方から特に運営方法に酷評をもらっていても無視することになっているのか、改善される可能性は「ゼロ」だろう。
プレーフィーを安くして詰め込めるだけ詰め込んでいるため全ホール待ちなんて当たり前。
安い分マナーの悪い来場者も多く、コースコンディションも悪くなる一方だが従業員もどんどん減らす。とても残念だが諦めるしかない。
土日祝日はとにかく詰込過ぎです。メンバーコースとしてはレベルが低い。経営方針として利用者に向いていない。アコーディアに期待する方が間違いか?
震災後、メンバー同伴を安く出来るようにしたり、早朝ハーフや午後スルーなど良いと思う。
ビジター優先。最近、色んな意味でコストダウンが激しい…
週末は若者(と言っても30代くらい?)のセルフ・コンペで大賑わい。
まるでボウリング場やファミレス。
大勢詰め込んだ上、マナー知らずのスロープレイ、打球後の修復もしない。
こんなのは倶楽部とは言わない。
確かに、サービス面では最悪だった。
詰め込み過ぎでハーフに3時間なんてあたりまえだし、グリーンはボールマークだらけ。
儲けしか考えないアコーディアらしい。
いくら意見を言っても直す気などないと思う。
客を意識するのではなく営業成績のみを意識しているのだろう。
金を掛けて直すことは絶対しないだろう。
アコディアゴルフパークになってからサービスが急激に悪くなったと思います。
従業員の数も激減した。
メンテナンスも悪い。
詰め込むだけ詰め込んで、プレーヤーのことは何も考えない。
コースは戦略的で大変面白いコースだと思う。
もっとコースに自信を持って、サービス向上を目指してもらいたい。
キャディを置いて、ゲストだけでプレーする場合はキャディ付きも選択できるようにするとか、同じアコーディアグループの石岡ゴルフクラブを参考にしたらどうか?
多くの口コミにサービス低下を指摘する人が多いのもわかる気がする。
より良いコースにするために今一度運営方法を変えてほしい。