会員のものですがいつも月例はキャンセル待ちです。2カ月前の早朝7:00に電話してもすでにキャンセル待ちです。会員である意味が何処にあるのですか?良識のある経営を願います。
一層の経営努力を期待している。
とにかく経営姿勢が最悪。会員権書き換え手数料で利益を出そうなんてもってのほか。会員になっても前々予約取れないですよ。会員枠なんてまったくない。メンバーの意味ない。
会社更生後、メンバーが大変多くなりメンバータイムなんてとてもとれない。当然ビジターでも予約できない状況。何だこりゃー!!
レストランが値段が安く味 量 サービス とも最高でした
コースは短めですが、狙って打っていくという姿勢がないと攻略できないコースです。コース自身は手入れされており問題なし。キャディーさんもGoodでした。(特に寺田さんと林さんはGoodです。)
会社更正。結構です。外資系にだけは身売りしないでください。
今日久しぶりにコースを回りました。いつラウンドしても従業員の対応には感心します。特にフロントとキャディの女性の接客は最高です。残念ながら会社更生法の適用が発表になりました。前にもまして従業員の接客がいいのは感心しました。会員さんも今後が心配でしょうが一番不安に感じているのは生活のかかった従業員ではないかと思います。もし書き込みを従業員の方が見ていたら微力ながら応援しています。どうかこれまで以上のゴルフ場を目指し頑張ってください。ぎふ美濃大好き!
フロントの女性・キャディさんの接客態度は最高です。支配人の教育が行き届いているの
でしょう。メンバーとして誇りに思います。でも最近古いメンバーの一部に横着な方も増
えてきました。旧会員の皆さん、クラブのイメージを壊さないで!