バンカーに小石が多い。距離表示が分かり難い。
単純で面白くない。
コンペのビジター客には従業員は無愛想で、キャディも命令口調で最悪、クラブは全く持ってこないし、ボールも拭かない。私が会員の他クラブのキャディとは雲泥の差。歴史が泣いている。
一年に5?6回プレーします。最近、ヤマハから赤福などの地元企業の経営に戻り、雰囲気が明らかに変わりました。評判の悪かったキャディは、定年を迎えた年配キャディが入れ替わって、コースを熟知しているとはいえませんが、好感が持てます。コースもきれいになり、生まれ変わった9番は必見です。
メンバーさんでありながら、マナーの悪さに辟易しました。言葉遣いの悪さにはびっくりです。こんなメンバーがいるとは40年の歴史が泣きます。
メンバーです、コースコンディション不良芝が病気だらけ、松の木が枯れて切り倒したためスカスカ竹だけが元気よく茂っています。経営状態を良くしようという気配が感じられない。
何時行ってもキャディ(敢えて「さん」なし)の態度が悪い。キャディがプレイヤーの唯一の協力者という事を全く忘れている。ハンディがシングル前半の人以外は相手にしてくれないようだ。
コース一流、キャディ三流!きっとキャディにクラブはつぶされるでしょう。 経営者はきっと知らないんだろうな・・・
とにかく、キャディの態度が悪い。他の人の評価でも、伊勢カントリーのキャディの評判はすこぶる悪いです。何とかした方が良いと思います。