かんじました。
メンバータイム増してもらいたい。なかなか取れない、何のためにメンバーになったか分からない、最近メンバーの品位が落ちている、ゴルフ場側で注意を!接待で使えない
支配人の考えなのかオーナーの考えなのか客の意見に耳を傾けようと言う姿勢が全くない。従業員の接客態度にも表れている。
ネット予約でビジターだけでエントリーさせるのはよいが、ちゃんとメンバータイムの枠は確保していただきたい。以前は「今日はエントリーが多くてメンバータイムは1組だけです」って断られました。最近も平日でもなかなかメンバータイムすら入れません。メンバーあってのコース。メンバーを大事にしろ!
会員内でもシングルになれば人格も形成されるもの。一部の方の会員は解釈を誤っているのでは、面前での態度が大きい。従業員も右に倣っている様だ。体質改善でお客様集客に勤めたいと思っている。
とてもすばらしいゴルフ場でした。対応もとても気持ちのいいものでした。また何度でも行きたいと思いました。
777サンの意見に同感。レストランの接客、どうにかならないものか・・。タメ口、なれなれしい態度。なれなれしい態度と親しみやすい態度を勘違いしてませんか?
会員権償還迎えて分割配当にて会員数の増加が懸念されます。経営優先にとらわれず入場者制限、接客、等努力を願う。
ライオンズのレストランの子達、マネージャーにコキ使われとるっぽくて、可哀相・・・。若い子は上司に恵まれてないよね。経営的にもやばいらしいし・・・。あんまり、上司に深く関わらん方のがいいと思うよ。。。
浴場をサウナ等導入して、よくすれば良い、一部会員の中にマナー悪い人がいるみたいです。
休息スペースが無くレストランしかなく休息時間が長いと居場所が無い。できれば業界誌をゆっくり読みたい。