goTop

泉ケ丘カントリークラブ掲示板

(イズミガオカカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2024年07月15日

トーナメント開催実績もあり、パワーテクニックとも求められるゴルフ場で関西屈指の名門と言って良いと思います。施設のリニューアルも常になされていて素晴らしいと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2019年02月23日

メンバー重視のゴルフ場とは言えません。前日のお昼に電話したらもう一杯ですとのこと。メンバータイム少なすぎるのではないですか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2018年12月27日

メンバー重視の対応がなってない。2日前にプレー申し込んだら、できませんと断られた。ありえない対応。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月19日

グリーンをはじめ芝草管理は上。キャディさんはとてもいい場合と、?な場合が有る。従業員の接客も改善されましたね。近年セルフを入れ始めたので進行上のためかラフがほどんど無くなりなした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月01日

景観を無視すれば、メンバー最優先のメンバー本位の本来の倶楽部ですよ。アスリートも健康増進派も、競技志向もキャパは十分ありますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月01日

コース良し、グリーン良し、エントリー良し。ハウス悪い、食堂の味悪し、風呂トイレ悪いけどメンバー優先の姿勢はいいですよ。キャデイの教育悪いなア。バブルに耐えた風格を感じます。

アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月13日

接客態度が全然なっていない。グリ?ン、フエアウェイは管理できている。それだけ、ただ高いだけのコ?ス。

アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月31日

ハーフ3時間。こんなゴルフ場初めてでした。詰め込みすぎ。全てのホールで数組待ち。名門?組み数限定どころか、秋シーズン詰め込み。参った。倶楽部ハウス趣味悪い。その前での展示車販売止めてよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月13日

料金は少し高い。(プライドも高いのでは)従業員(フロント)接客態度のマナーが良くない。教育問題ではなく教養問題だ。プレーをしたお客さんに対する感謝の自然な態度を期待する。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月11日

施設(ハウス)、練習場の評価は、?だな。どちらかというと良くない部類じゃない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月02日

ともかく人数を入れすぎ、朝の練習グリーンなんて、難波駅の改札前みたい。午後からはどのホールも10分待ち、クラブハウスも植物園みたいでちょっと?ショートホール220ヤードは長すぎる!

これが名門? サラリーマンゴルファー39才さん 2002年05月12日

金剛、葛城、岩湧のいずれのコースもよくメンテナンスがされていてとても気持ちが良かったがキャディーがいただけない。1.5Rして3人のキャディーさんについていただいたのですが、最初の二人は結構ベテランの御歳をめされた方。メンバーが同伴していない事もあり、そっけない対応。高飛車と言った方が適当か? 昔はよくこういうキャディーを他所のゴルフ場(特に値段の高いところ)でも見かけたが、平成不況以降は淘汰されたものと思っていた。最後のハーフはやる気のある丁寧な若いキャディーさんでしたが・・・周った4人全員が気分を悪くして帰路についた。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟