先日初めて行ってきました。名門と歌ってるわりにわ、従業員キャディーとも態度が悪い・・・最悪でした・・・俺様商売みたいで感じ悪い・・メンバーには良いみたいですけどね、二度と行きたくないコースです。
近場という事でメンバーになりましたが・・・土日の予約が取れない、電話では「キャンセル待ちで・・・」の対応でした、今は買った事を後悔しております。
お客様本位の対応姿勢が見られない。悪いことはプレイヤー自身の問題、ゴルフ場には問題ない、関わりない、対応姿勢が問題。事務所含めて考え直さないと一流には成れない。残念今はそのレベルのゴルフ場
倶楽部ハウスはやや古いがコースには風格が見られ、全体的に人的サービスのレベルも高く、レストランも美味しい(少し高め)。
お正月の3日初打ちに行きました。支配人はじめ男の社員が玄関に整列して、おめでとうございますと迎えられたのに驚きました。フロントの女性の着物姿に感激!何か今迄とは違うぞ。
久々にプレーしたが、思ったよりずーといいグリーンになったました。簡単なようで難しいですね。メンバーになりたいです。
新しいベントグリーンの為、かなり重いが戦略性はありそう。速くなるのは、いつ頃ですかねえ。そうなるとかなり難しそうですが。
土日曜祭日はメンバー同伴でキャデイ付を条件にしないとビジターだけでマナーの非常に悪い連中がラウンドしているのはコースの品格を落とす。
グリーンがベントグリーンに改造中でビックリしました。以前とは雰囲気も全然良くなっており、これからプレーの回数が増えそうです。(暫く足が向いてなかったもんで)
修理地が多いのに修理地マークが無い。
以前と全く雰囲気が違っていてビックリしました。お客も多く、以前の重苦しいというか暗いというか・・・明るくなって、活気を感じるゴルフ場に変身してました。コース改造中で、完成後が楽しみ!