予約段階での対応は非常に良く。施設も清潔でよかった。南コースは競技者がスロープレーで4時間かかった。ツーサムの高齢者は打ち込んで来て一言の詫びもなし。最悪でした。最低限のマナーは守って欲しい。
東コース利用時、ロッカー使用、車での送迎を頼むと、「さも使わせてやる」「送迎してやる」不愉快な応対を受ける。車での来場者相手ならその旨料金表に記載すべし。
会員でも土日は予約できないことがある。要改善。
厚木商事のー償却期限が来た会員権返金を、当時のゴルフ場ー総支配人ー山崎哲二朗氏に、申しいれ、厚木商事に返還請求書を提出しています。経営者がー韓国系の経営にーーこれは、厚木商事の東社長にたいして、法的に確証を得たいー
また、承継の経営の会社は、債務の承継は、勿論承継されて、ユニオンーの名称
をも、承継されて、いるものと、法的に解釈します。