レストランで伊佐さんと言う従業員が接客とても悪いだった
悪い! キャディーの質の悪さにはビックリ。さらに驚いたことに、今時ヤクザチックな輩がウロウロしてるなんて! 信じられない…
最近メンバーが多くなったせいか土日のエントリーが困難となってきた。一時期キャディの質が低下したがかなり改善されたと思う。接客にはより一層の改善を望む。
一時、キャディさんの評価記入が実施され、キャディさんもそれなりに接客していたようですが、評価記入が終わった(?)のか、我々がホール終え、キャディさんを乗せずカートを発進したら、我々の組のキャディさんに前の組のキャディ曰く”この組(前の組)が打ち終えてからカートを発進しなさい!”だって。この言葉は私自身が叱られている気分にて非常に不愉快!先輩キャディってそんなに偉いのかよ!(我等の組のキャディより前の組のキャディが先輩のようでした)
このような行為はプレーが終わってからしなさいよ!と言いたくなる。
コース管理状況、キャディさん、売店での接客態度等申し分ないのに、「受け付け嬢」だけには
毎回ウンザリ、、、。
お客が「おはよう!」って言ってるのに、無言で記入用紙を差し出す!!(何様アンタラは)
ロッカーキーを無言でカウンターに置く!!(「〇〇番です、どうぞ」と言えんのか)
精算時にも「ありがとうございました」なんていつ聞いたきりカ!!
朝と帰りに不愉快をいつも感じるのは私だけじゃないはず、、、。