goTop

美濃関カントリークラブ掲示板

(ミノセキカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月28日

レストランで伊佐さんと言う従業員が接客とても悪いだった

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月18日

悪い! キャディーの質の悪さにはビックリ。さらに驚いたことに、今時ヤクザチックな輩がウロウロしてるなんて! 信じられない…

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月20日

最近メンバーが多くなったせいか土日のエントリーが困難となってきた。一時期キャディの質が低下したがかなり改善されたと思う。接客にはより一層の改善を望む。

先輩キャディって ビジターさん 2004年09月28日

一時、キャディさんの評価記入が実施され、キャディさんもそれなりに接客していたようですが、評価記入が終わった(?)のか、我々がホール終え、キャディさんを乗せずカートを発進したら、我々の組のキャディさんに前の組のキャディ曰く”この組(前の組)が打ち終えてからカートを発進しなさい!”だって。この言葉は私自身が叱られている気分にて非常に不愉快!先輩キャディってそんなに偉いのかよ!(我等の組のキャディより前の組のキャディが先輩のようでした)
このような行為はプレーが終わってからしなさいよ!と言いたくなる。

設備諸々は良いのに、、、 みのるさん 2002年05月04日

コース管理状況、キャディさん、売店での接客態度等申し分ないのに、「受け付け嬢」だけには
毎回ウンザリ、、、。
お客が「おはよう!」って言ってるのに、無言で記入用紙を差し出す!!(何様アンタラは)
ロッカーキーを無言でカウンターに置く!!(「〇〇番です、どうぞ」と言えんのか)
精算時にも「ありがとうございました」なんていつ聞いたきりカ!! 
朝と帰りに不愉快をいつも感じるのは私だけじゃないはず、、、。

■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟