経営する(株)クリスタルリンクスゴルフクラブの再生計画案は、3月27日に岡山地裁から認可決定を受けたが、その計画案の概要が関係者の話で一部わかった。
自主再建型で、退会者には預託金(300、700、800万円等)の0.5%を弁済し、継続会員には弁済金はなくプレー権は無額面のプレー会員権(旧預託金額に基づき最大4口に分割した模様)となっている。
また、7月24日から会員権の名変を再開しているという。
=ゴルフ特信提供=
(株)クリスタルリンクスゴルフクラブの再生計画案決議が3月23日を期限とした書面投票で行われ、3月27日に岡山地裁から認可決定を受けた。
同GCでは「当クラブでは企業情報を公開していない」として、再生計画案の内容を明らかにしていない。
=ゴルフ特信=
クリスタルリンクスゴルフクラブ(岡山県)の経営会社である(株)クリスタルリンクスゴルフクラブは、平成18年7月10日に岡山地裁へ民事再生手続開始を申請し同日監督命令を受けました。
負債は約178億円。
新着情報をRSSで配信しています。RSS(フィード)とは新着情報を配信する技術のことです。 RSSリーダーに登録することで、新着情報を手軽に収集することができます。 以下のアドレスをRSSリーダーに登録してご利用ください。 |