NO10ホール
ティーショットは、左右からの風に注意してフェアウェイ左側に。右に曲げるとOBがあるので注意。2打目はフェアウェイのうねり、雄大な背景に距離感を惑わされない様注意。
NO11ホール
距離のあるショートホール。
前後から吹く風に注意し、手前からの攻めをイメージしたい。
右グリーン時は右斜面狙いも一つの手段。左のOBに注意。
前後から吹く風に注意し、手前からの攻めをイメージしたい。
右グリーン時は右斜面狙いも一つの手段。左のOBに注意。
NO12ホール
左OBに注意してフェアウェイセンターを狙って思いきり打ちたい。ドラコンに最適なホール。
ティーグラウンドを阻む岩場が見もの。
ティーグラウンドを阻む岩場が見もの。
NO13ホール
レギュラーティーから284ヤード先の池がクラブ選択を難しくしている。中途半端な組み立ては禁物。攻めるか刻むかハッキリと。ティーショットはフェアウェイ左側がベスト。
NO14ホール
ティーショット、2打目共フェアウェイセンター狙い。2打目からは左側のOBに注意。ロングヒッターは、2オンの可能性がある。打ち上げをどれだけ計算できるかが好スコアのポイント。
NO15ホール
やや右ドッグレッグしたミドルホール。ティーショットはフェアウェイセンター。ロングヒッターは右バンカーの左端狙い。セカンドで右側に落とすとトラブルの原因。
NO16ホール
池越えの美しいショートホール。風を見極めてプレッシャーに負けない様、ボールをしっかり打ち抜く事。いずれも2段グリーン。ニアピンに最適なホール。
NO17ホール
コース右側がグリーン横まで池になっている為、ティーショットはフェアウェイやや左寄りに。コース唯一のワングリーンは、縦長で段差の大きな2段グリーンとなっている。
NO18ホール
ティーショットはフェアウェイが池に傾斜している為、左側がベター。グリーン周りに多くのトラップがある為、グリーンセンターを確実にヒットしたい。左側はOB。