アンケート評価者さま メンバーさん 2021年08月17日
業界の重鎮が理事で経営状態を睨んでおり、事業計画と決算報告を開示してくれる点は信頼できる。今期は台風やコロナの影響で営業利益は苦戦したが、その中で遅れながらも償還金を返還する姿勢は、特に評価に値する。
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年05月01日
コースと資産や経営、メンバーの質や数などを見れば中堅銘柄の最上位にないとおかしい。他の銘柄と比べて大きく劣後するのは償還金と立地ぐらいで、夏は涼しく敷地内に温泉付きロッジなどがあれば高額銘柄である。
価値下がった。。 残念さん 2020年07月30日
良いコースだったのに。。
預託金返金が延び、安価な新規会員を募集し、年会費を上げる。。
こんなコース買えないよ、急にクラブの格が落ちた。。
会員は面白くないだろうが、お金がないのがすぐ判る。
スポンサーがしっかりしてると言うけど、この不景気で助けてくれるのかね。
残念なコースになりました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年03月09日
グリーンの仕上がり最高です!
相模湖カントリークラブへの書込み 崖っぷちのおっちゃんさん 2016年11月04日
クラブハウスに辿り着く迄の道のりが結構険しかったので一体どうなるかと思いきや案に反して高低差の険しいコースでなかったので良かった。
藤・桜コースをラウンドしましたがコースメンテナンスも良く、グリーンの状態も良くて気持ち良くラウンド出来ました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年05月12日
グリーンの仕上がりは近隣のゴルフ場の中ではトップだと思います。コース管理が良くできています。
ゴルフ場情報 投稿 72グランクーペさん 2016年05月09日
2015年10月にメンバーになり毎月2回以上プレイしています。先月に新会員の親睦会ゴルフをクラブ側が開催して頂き参加させていただきました。クラブの理事・社長・役員・競技委員全ての関係者が快く対応してくれて良いゴルフクラブのメンバーになれてよかったと痛感しております。
ただ、若い方の来場の際には同伴メンバーがもっとドレスコード等のマナーを指導していただきたく思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年04月22日
従業員、キャディさん大変親切で、バックからプレーしていますが、なかなか難しいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年11月17日
アンケートの評価は、結構的を得てますね。特質すべきものがなく、総じて普通で、予約だけはし易い。よく言えば落ち着き利用し易い。悪く言えば魅力・人気が無い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月28日
とても良いゴルフ場です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年12月23日
年会費の値上げしたり、募集会員価格が市場より大幅に高額だったり、本当に会員に優しいクラブですか?経営状況も良好と聞いていたのに。最近、あまり信頼出来なくなってきました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年10月14日
支配人以下従業員の皆さんとても親切です。居心地の良いゴルフ場で、メンバーの方も良い方ばかりです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年01月24日
浴室(サウナ付)・トイレの改修が完了し清潔感のある施設となっている 1/14の積雪でクローズ中であるが再開後のコースコンディションについて興味を持っているところ
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年10月19日
当日予約無しでも、すぐ組合わせでスタートさせてくれる。他のメンバーさんも紳士的な方が多く、最高のコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年10月01日
食堂で出す料理が不味くなった。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年11月09日
山岳コースでありながら、それほど起伏が大きくなく、戦略性にとんだコースである。またクラブハウスも華美に走らず、落ち着いているのは好感が持てた。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月29日
ヤーデージがきちっとしていて、距離が正確。クラブハウスが変に華美でなく、落ち着いている点が良い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月28日
会員を大事に扱ってくれる。クラブバス藤野発8:30位を追加すれば平日コンペに便利ではないか。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年08月22日
レストランの従業員感じ悪すぎ・・メンバー以外は客じゃ無い!のだろうな!客の顔すら見ない愛想笑いもない女性従業員・・高いまずい愛想悪いしらす丼!ぱさぱさのしらすを提供された・・食材の管理すら出来ない!
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月12日
各ホールの距離がヤーデージ表示通りあるので、長く感じる。
[1 ~ 20 件] / 25件を表示