桃里カントリー倶楽部への書込み ゲストさん 2024年08月19日
カレーが1650円でラーメンが1900円かい? 御冗談でしょ!
ゴルフ場情報 投稿 コースはいいさん 2012年05月12日
遠い。ドライビングレンジとアプローチ練習場がない。
ひどいキャディ他 K.N.さん 2009年11月03日
11月1日、日曜日に行きました。3人でラウンドしたのですがキャディが素人過ぎてもっと教育していただきたいと思います。一緒に回った方はグリーンの芝目の読みがかなり違ってずっと怒っていました。いろいろ言えばきりがないのですが、私だけについて言えばパターを構えているのに私の後ろで平気で話をしているし、グリーン周りでアプローチの構えをしていても話しているし、ドライバーのカバーの掛け違え、違う人のバッグに入れてしまっている(3人でラウンドしていたのに)等です。グリーン上では旗を抜かないし、グリーンの芝目は読めません。私がスライスだよね、と言ったら彼女はそうです、と言った後すぐにいえフックです、と言ったので、えスライスでしょう、と言うと、あっ、スライスでした、と言う具合です。帰りがけにもバッグを受け取ろうとしたら私のバッグがありませんでした。結局運転手さんが事前に受け取っていたんですが、運転手さんは気を利かしてキャディさんに「事前に受け取るので私に話しておいてください」と頼み、キャディさんは「伝えておく」と言ったそうです。3日にもゴルフの予定があったのでチョッキを探したらありませんでした。そういえばキャディさんから返してもらっていなかった、と思って電話したら「キャディマスター室にありました」の返事が来たんですが、受け付けてくれた女性もそれだけでキャディさんがどう受け渡したのか?私かキャディさんがどこかで落としたのか?分かりません。しかも結局「着払い」だそうです。しかも私はメンバーなのに住所も聞かれました。まずメンバーかどうかくらい聞いて見るくらいの気が利かないんでしょうか?私も飽きれて住所を言いました。しかし電話の女性は私のキャディの名前を知っていました。1日のことが朝礼等で伝えられていたらいいのですが(当日私ももう一人の方もキャディマスター室、フロントに苦情を言いました。)ーー宅急便手数料くらいはどうでもいいですが、久しぶりに接待色のないゴルフでこれだったら何のために桃里まで行ったのか分かりません。前の方々もキャディが悪いと記載なさっているのにゴルフ場はしっかり反省して再教育してもらいたいです。もっとももう行きたくありませんがーー
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年11月03日
コースもグリーンも良かったですが、キャディ、従業員の対応は最低です。心がこもっていないしキャディはゴルフをやらないらしいので「ゴルファーのこだわり」が全く分からないようでした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年03月13日
コンペで利用させて頂きました。距離が短いので少し物足りませんが、コンディションは良かったです。アクセスも良いしまた来たいのですが、練習場が無いことが残念です。作る場所は有ると思うのですが。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月07日
コースはとても良いですが キャディーが最悪 二度と行きたくないコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月05日
でこのような対応の窓口が有るでしょうか?おそらく全国でも指折りの最低の窓口じゃないかな?”申し込みしても「有り難うございます」と言った言葉を聞いたことがない。