ゴルフホットライン

札幌ゴルフ倶楽部(由仁)

サッポロゴルフクラブユニ

[ 18H | 丘陵 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)法への書込み まぼろしおじんさん 2016年09月20日
ANAオ―プンゴルフト―ナメントの舞台となってる札幌ゴルフ倶楽部輪厚コ―スの最終日の優勝争いは最後の最後迄熾烈な争いがB・ジョ―ンズと池田勇太・石川遼の三人によって繰り広げられた!
手に汗を握る展開に大いに興奮した。
途中、池田勇太がトップに立つも最終的には一打及ばず、B・ジョ―ンズが41歳にてなんと-18と素晴らしいスコアで優勝した。
それにしても落ち着いた雰囲気のあるコ―スなので、是非一度廻ってみたいという思いにさせられた!
札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)法への書込み ポムポムさん 2016年09月15日
昨日のプロアマは楽しかったね。遼くんの「お・も・て・な・し」精神は素晴らしいと思う!
札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)法への書込み ポムポムさん 2016年09月09日
ANAオープンが来週ですね。台風の影響は大丈夫なのかなぁ‥?
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月23日
由仁は年に数度ラウンドしますが、輪厚は初めてのラウンドでした。各ホールともコースマネイジメントが要求され、挑戦意欲をかきたてる大変すばらしいコースでした。またコースコンデションも非常に良かったです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月11日
全日空オープンの2週間位前ははっきり言って芝があまりよくない
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月20日
キャデイさんを含め従業員の皆さんの笑顔の対応。素晴らしいコンデインションのコース。美味しかった輪厚ラーメン。初めての北海道でのゴルフ、いい思い出になりました。