アンケート評価者さま メンバーさん 2024年07月15日
トーナメント開催実績もあり、パワーテクニックとも求められるゴルフ場で関西屈指の名門と言って良いと思います。施設のリニューアルも常になされていて素晴らしいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年02月23日
メンバー重視のゴルフ場とは言えません。前日のお昼に電話したらもう一杯ですとのこと。メンバータイム少なすぎるのではないですか。
アンケート評価者さま 匿名さん 2018年12月27日
メンバー重視の対応がなってない。2日前にプレー申し込んだら、できませんと断られた。ありえない対応。
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年03月19日
グリーンをはじめ芝草管理は上。キャディさんはとてもいい場合と、?な場合が有る。従業員の接客も改善されましたね。近年セルフを入れ始めたので進行上のためかラフがほどんど無くなりなした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月01日
景観を無視すれば、メンバー最優先のメンバー本位の本来の倶楽部ですよ。アスリートも健康増進派も、競技志向もキャパは十分ありますよ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月01日
コース良し、グリーン良し、エントリー良し。ハウス悪い、食堂の味悪し、風呂トイレ悪いけどメンバー優先の姿勢はいいですよ。キャデイの教育悪いなア。バブルに耐えた風格を感じます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月13日
接客態度が全然なっていない。グリ?ン、フエアウェイは管理できている。それだけ、ただ高いだけのコ?ス。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月31日
ハーフ3時間。こんなゴルフ場初めてでした。詰め込みすぎ。全てのホールで数組待ち。名門?組み数限定どころか、秋シーズン詰め込み。参った。倶楽部ハウス趣味悪い。その前での展示車販売止めてよ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月13日
料金は少し高い。(プライドも高いのでは)従業員(フロント)接客態度のマナーが良くない。教育問題ではなく教養問題だ。プレーをしたお客さんに対する感謝の自然な態度を期待する。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月11日
施設(ハウス)、練習場の評価は、?だな。どちらかというと良くない部類じゃない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年11月02日
ともかく人数を入れすぎ、朝の練習グリーンなんて、難波駅の改札前みたい。午後からはどのホールも10分待ち、クラブハウスも植物園みたいでちょっと?ショートホール220ヤードは長すぎる!
これが名門? サラリーマンゴルファー39才さん 2002年05月12日
金剛、葛城、岩湧のいずれのコースもよくメンテナンスがされていてとても気持ちが良かったがキャディーがいただけない。1.5Rして3人のキャディーさんについていただいたのですが、最初の二人は結構ベテランの御歳をめされた方。メンバーが同伴していない事もあり、そっけない対応。高飛車と言った方が適当か? 昔はよくこういうキャディーを他所のゴルフ場(特に値段の高いところ)でも見かけたが、平成不況以降は淘汰されたものと思っていた。最後のハーフはやる気のある丁寧な若いキャディーさんでしたが・・・周った4人全員が気分を悪くして帰路についた。