セルフプレーが多いと思いますが、各ホールにレイアウト図がなく不親切。ラウンド後のクラブ清掃が形だけでがっかり。しっかり指導願います。
これから絶対良くなっていくゴルフ場です。
ひろきっき死ね。
またなんか50万払ったらプレーできる様な文章が送られてきた。
今度の経営はデイリーに変わりましたんで、カネ出せって言われても行く気ありません。
過去のメンバーに対する謝罪くらいあっても良いと思います。
ゴメンねって書いたボールくらい送れよ。
10月31日までに来年度の会費を払わなかったら、ビジター料金取られました。
コースは面白いので、経営が安定していれば喜んで支払いますが・・・。
元メンバーです、2006年に行ったきりです。
最近は評判も聞かなくなったのですが、改善されたのでしょうか?
御存じの方おられましたら御教えください。
とにかく従業員態度が良くない!挨拶もまともに出来ない!支配人とおぼし人物も態度が悪すぎ!彼の王国なんでしょうね。
運営会社が接客の何たるかを知らないのでしょうね。所詮、害虫駆除の会社です。
友人にメンバーがいて、何度か行きました。が!経営が”恐ろしい”事になってるということで行くのをやめてます。良いコースなのにもったいない話しですね。
最悪なゴルフ場、年会費を払わなければ退会 吉川、山南もなく信楽しかプレーができない。遠くて行けやしない。預託金も一切返済なしでメンバー首。最悪!!
久しぶりにコースに出かけましたが、以前と比べてコースメンテも良くなっていて、お客さんも少なくてきもち良く回れたよ!バースデイ券の利用で安くて良かったです。
8月行きましたが昼食のいなり寿司ご飯が堅くて食べれませんでした。最低です。たばこもだめだなんて・・・ラウンド中ボールを洗おうとしたら水が入っていませんでした・・・
悪い評価が多いですね。昨年旧会員権の分割で義弟から買わされて、定年になった大学の学友と数回行きました。みんなコースも接客も良いという評価で、時々行こうということになっています。 ただ、経営はうまくないようですね。まず、吉川や山南を閉鎖し、会員が利用しないから、というような営業努力無しに会員のせいにする理由をつけていましたが、経営(営業かも)の無能さをさらけだしていると思いました。そして値上げしましたね。近々行きますが、3月からどう変わっているのか見たいとおもいます。
マナーマナーと言いますが、会長さんのマナーが一番悪いと思います!メンバーには手動カート禁止といいながら自分は乗っている。館内禁煙も自分が吸わないからと聞いています。マナーは守りましょうね。
呆れてモノも言えないゴルフ場になりましたネ!メンバーでありながらプレーフィが違うなんて可笑しいいと思いませんか。
預託金有りの会員ですがゲストよりも高い価格設定に疑問を感じます。コースは良いが経営方針・戦略は最悪と考えます。
大変困ったゴルフ場になりました。
Gパーク頑張ってるのでしょうか。買わなきゃよかったと思う会員が自分を含めて多すぎますよ。
すべてが安いがやっぱり手抜きかんを感じる!!
距離もあり難しいコースです、一度挑戦してみては、夏も5度程涼しいです
1 | 2 | 次へ |