過去口コミでは従業員の態度が悪いと記載多いが、現在は愛想もよく接客態度も悪くない。
エントランスのポーター(車からバッグを下す係)は最悪。
何度言っても毛布などの敷物も使わず、車のバンパーがいつ傷つくかドキドキする。
月例競技は、昔から同じなようで、申し込み開始当日朝いちばんに電話しても、もう一杯ですと。
8時受付で、8時5分に一杯とは・・・。メンバーの意味ないな。27ホールもあるのにね。
これでまだメンバー募集してどうするのかな。
会員権買うなら、こういうところ気を付けないといけませんね。
従業員の態度が最悪。二度と利用したくない
月例エントリーを1番に電話したが、すでに一杯と言われた。
従業員の教育が悪すぎる。口の利き方、サービス精神がなさすぎ。どうなっているのか
従業員の態度が悪すぎる。同じPGMでも大宝塚などは、すごく低姿勢で気持ちが良い。総入れ替えしてほしいぐらいだ。
やる気のない営業マンでがっかりだ
ハーフ2時間10分でと、すごくせかされる。従業員の態度は最低だし。
コースも従業員も年々悪くなってきている。元さえ取れれば会員権を売って辞めたい。
一時期は良くなったが、最近は儲け主義。また、従業員の態度も最低だ。客に対して、何故か上から目線。
一時期良くなったが、最近エントリー数など、悪くなってきた
接待ゴルフ場としてオ?プンしたが、PGM運営になってからメンバ?のグチばかり。
もう少しホ?ルのメンテに力を入れたら少しはグチも解消か?
最近久しぶりに回ったがビジタ?で行くにはお手ごろ感のあるコ?スで、マナ?の悪いゴルファ?はどこのゴルフ場にも出没するためマナ?アップはPGMとメンバ?の共同作業。
最悪
支配人が代わって大変良くなってきたので楽しみでね。後は、社員教育と特にビジターのマナー軽視を注意してください。
プライベートのコンペで利用しました20名以上の平日コンペにも関わらず一切割引無し高い食事も別料金三流メンテナンスのゴルフ場でした(フェアウェイに水撒きホース散乱) ゴルフ場の内容と料金のバランス支配人はわっかっていませんね
二度といきません
とにかくレストランが高い。そのわりには大したメニューがない。
フェアウエーのディポットが多すぎる。夕方クラブの関係者でディポット補修をしてはどうですか?食事はメニューガ少なく高い!味もいまいち! グリーンのピッチも直してない。
とにかく、グリーン上のボールマークが多すぎて大変でした。研修会のメンバーで綺麗にしたらいいのでは。支払いの時一部のメンバーの質が悪く不愉快な思いをしました。
レストランの接客係りは何とかならんのか! メニューは知らないし味も知らない、その上オーダーを間違える。高くて不味いのに気分までイライラする。
グリーンは以前と比べて良くなってきたがアプローチ付近が荒れてる。この状態を維持できれば高級志向のビジターが来るだろうがキャディが少ない。
プレー費が安いと誘われて行ったが食事が高く味も???。コースも初心者が多いためか荒れている。 外見だけ好くて中身はパブリック料理と同じだ。
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