HOLE1
PAR4 BACK392Y REG380Y
フェアウェイも広く思い切って打てるホールです。左サイドは林でスタイミーになりやすく、狙い目はフェアウェイセンターから右サイドです。セカンドショットは花道も開けてあるので攻めやすいホールになっている。
HOLE2
PAR4 BACK402Y REG386Y
軽く右ドッグレッグになっているホールですが、ショートカットは禁物です。左サイドの方がグリーンを狙うのにクリーンになるため、左バンカーの右側を狙い目とする。フラットで大きいグリーンなので安心してピンを狙えます。
HOLE3
PAR3 BACK166Y REG151Y
パー3一見やさしそうに見えるがグリーン手前のバンカーが大きく口を広げてプレーヤーにプレッシャーをかけているため大きなクラブを持ちたがるが、オーバーすると奥からのアプローチは難しいので、距離をしっかり把握することが大切になります。
HOLE4
PAR5 BACK540Y REG507Y
距離のあるパー5で、このホールは正確なショットが要求される。特にセカンドショットの位置によってはグリーン手前100ヤードにある左右の松の木によりスタイミーとなる、セカンドショットは正確なマネージメントが必要です。
HOLE5
PAR4 BACK348Y REG326Y
軽い右ドッグレッグなホールでセンターにある吹流しから左サイドが狙い目、右サイドにいってしまうと、グリーン手前60ヤード付近にある松の枝が邪魔になってしまう。グリーンは小さめで2段になっているため正確なショットが要求される。
HOLE6
PAR4 BACK377Y REG360Y
グリーン手前左100ヤード付近にある松の木2本が、グリーンをガードしているためにティーショットはセンターから右サイドが狙い目、もし木がスタイミーになったら、プレイヤーのテクニックが試されるショットとなるでしょう。
HOLE7
PAR4 BACK357Y REG337Y
真っ直ぐなホールで、ティーショットをフェアウェイにキープ出来れば難しいホールではないが、グリーン手前のバンカーは要注意です。ピンの位置によってはセンター狙いです。
HOLE8
PAR3 BACK179Y REG154Y
距離のあるパー3だが、グリーンの面積は大きく、狙えるようになっているが、花道を使って狙う人はグリーン手前が少し上がっていることと芝目が強いため、ランがしにくくなっているので、計算に入れて攻めるとよい。
HOLE9
PAR5 BACK487Y REG466Y
狙い目はセンター吹流し、見た目は狭く感じるが、ティーショット次第では比較的バーディーが狙いやすいパー5である。それなりに落とし穴があるので気を緩めずにマネージメントしましょう。右サイドにいってしまうと大きな木がスタイミーになるので注意。セカンドショットからは思いっきり攻めるといいでしょう。