HOLE1
PAR5 : 482Y
曲げなければパーセーブしやすいホール。ベント、コーライともにアプローチまでフェアウェイ中央にルートを定める。第3打はいずれも花道が使えるためピッチ&ランが有効。ベントは2段だが、ピンの段に乗せればフラットなのでパーフィニッシュできる。
HOLE2
PAR4 : 328Y
ロングヒットの落とし穴は左クロスバンカー。第1打のターゲットはベントがフェアウェイやや右、コーライは中央。このポジションだと十分に花道を生かしたショートアプローチが可能となる。両グリーンとも奥から緩やかに流れてくる。
HOLE3
PAR4 : 429Y
シングルプレイヤーでもパーセーブ率の低いホール。第1打は中央狙いで良いが距離が残る第2打はフェアウェイがいったん下がり、さらに上がるため距離感を合わせにくい。刻んでのアプローチは、ベントの場合は左右の崖に注意しキャリーで、コーライは花道。
HOLE4
PAR3 : 161Y
深いバンカーに包まれたコーライグリーンはショートゲームの醍醐味を味わえる。ターゲットはグリーン中央、高く放ったキャリーボールをグリーンが優しく受け止めてくれる。ベントは2段グリーン。無理せず花道ルートを選び、パターで征服すれば良い。
HOLE5
PAR4 : 316Y
距離がなくパーオンしやすいホールなので、第1打は力まずフェアウェイから中央へ。ベントはバンカーが結果オーライを許さず、2段のため正確なキャリーボールを。コーライは広い花道からのランニングアプローチで必ずピン手前につける。奥は速い。
HOLE6
PAR4 : 381Y
第1打のスライスはOBに入るため曲がりやすい人はスプーンで打つ方が良い。また、多くの人が、第2打をグリーン手前の大きなバンカーに入れ、パーを逃している。グリーンオーバーにも注意し正確なキャリーボールを運ぼう。自信が無ければ3オンで。
HOLE7
PAR3 : 177Y
池越えの打ち下ろしホール。ベントは花道が手前に下っているため直接乗せていく方が良い。ただしシャンクするとOBに落ちる。コーライはグリーン大きいのでピンを確認し慎重なクラブ選択を。距離が合えば多少ぶれてもパーチャンスは残る。
HOLE8
PAR4 : 386Y
第1打落下地点が狭く、左右にバンカーが待つためコントロール最優先で攻略しよう。特にロングヒッターはフェアウェイが流れていく左のバンカーに捕まりやすい。第2打のベント狙いは花道から。コーライは右OBが浅く花道も使えない。刻んで安全に。
HOLE9
PAR5 : 502Y
豪快なショットでドラコンに挑戦。両グリーンともアプローチまで正面の大木に照準を当てていけば、比較的パーオンしやすい。グリーンは花道も広い。やさしく受けているのでピン手前にうまく運べば、バーディフィニッシュも夢ではない。